ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月13日

セールにて

セールにて



おはよ~さん!
今朝も寒かった~
早起きだと、この時間にして眠い。。
もう一眠りしたいですわ~

みなさんは、冬のバーゲンに行きましたか?
夏と違って冬物の服などは高いです。
だからバーゲンで買うのが一番です!
コートなんて元々高いんで、せめてセールで買いたいと思う私です。
今年の流行ものでなく、定番のものなら来年以降も着れるからさぁ。

コートやブーツなどは、今のところいらないので、写真にあるワンピをゲットしました。
前試着したことがあったワンピです。
その時は買おうか悩んだけど、結局違うワンピを買ったんだよねぇ~
そのワンピがセールになっててビックリっ!
試着もしてあるし、即買いでしょう。
おかげで欲しかったワンピがゲットでき、嬉しい気分だよ~ん♪♪
もちろんワンピ以外にも、SM2の店にてセールものを数点買いました。
カバン、タートルなど、結構買ったかも。。
最近お気に入りの服屋さんなんでいいとしましょう(笑)

冬の間は正直アウトドアを休みがちになってしまいます。
とにかく、冷え性で寒がりなんですよーーーー
どこかに行くより、中にいたくなります。。
でも、寒い中でもウォーキングは日課として歩いてます。
最初は寒くてイヤだけど、少し歩くとカラダがポカポカしてきます。
帰るころには、体中暑くなり気持ちいいです!
最初に歩くのは辛いけど、健康のためです。
みなさんもどうでか~

そうそう、言ってやりました。
ハゲでもスキンヘッドにすればいいじゃん。
その方が気持ちいいし、スッキリみれて好印象になるよーーーー




Posted by えりりっちぃぃぃ at 08:45│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セールにて
    コメント(0)